新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

武装大発の出番は?

2022年05月29日 20時44分32秒 | 艦隊これくしょん

『艦これ』の話。

前回のイベント時に武装大発を強化しておきたいと考えたので、
大発と同時に改修を進めていました。

PT小鬼群・陸上型が同時に出現する事も割と多くなってきましたしね。
対地装備も改修しておかないと付いていけなくなってきたし。
選択肢としてはそこまで大外ししてないと思う。

今回のイベントで使う機会があるかは分かりませんが・・・。
いや、まぁ多分使うだろうなぁ。

とはいえ大発系に掛かり切りでも良くないので、
臨機応変に改修先を変えていきたいところです。

とにかくイベントに出撃するまで、牙を研いでおかなくては。

コメント    この記事についてブログを書く
« 激闘!R方面作戦 ~プロロー... | トップ | いいねされた数だけハマった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事