新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

褐色肌の鬼ヶ島

2021年01月28日 19時20分20秒 | 御城プロジェクト:RE
『城プロ』の話。

先日のアプデ後に追加された鬼ヶ島
あまりにもおっさんの好みドストライクで、気付けば千狐珠の数を確認していました。
巨神と誓女のカーメンといい、幻想神域のメジェドといい、
おっさんを狂わすのはいつだって褐色なのだ。





そんなわけで鬼ヶ島を仲間にしました。
致し方なし。

ここまでドストライクだと、
交換出来る状態なのに我慢するのは失礼にあたるというものでしょう。
ゲームの中でぐらい、好きに生きたって良いじゃないか。

問題は、槌城娘はスタメンに2人も必要ないんじゃないかなーという点。
今回の鬼ヶ島登場で、おっさんの推しが名古屋城から鬼ヶ島に変わってしまったという事実。
奇しくも2人とも槌なんですよね・・・。

名古屋城はプレイ開始時から一緒に戦ってきた城娘なのですが・・・。
他にスタメンから外せる城娘いないんだよなぁ・・・。
うっすらと俺の中で答えは出ているけれど、どこかに抜け道はないものかと考え中。
非情な現実から目を逸らしているとも言える。
ゲームの中でぐらい好きに生きると言った矢先に、感情が邪魔をする。

コメント    この記事についてブログを書く
« しっぽがキュートなあの子と森で | トップ | 【巨神と誓女】大地探索:名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御城プロジェクト:RE」カテゴリの最新記事