DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡

我が町にケンコバさんがっ!??((((;゜Д゜))))

2014年02月02日 17時56分00秒 | 日記
今日も福岡は暖かく、気持ちのいい一日でした☆彡



時々、お世話になっている「ワンダーランド 南が丘店」なんですが・・・

なんとっ!!今日は、あの「ケンコバ」こと「ケンドー・コバヤシ」さんが来店されると聞いて、朝からやってきましたっ!!(´∀`)



・・・しかし、よくよく聞いてみると、17時頃から来店してテレビ番組の収録をするとのこと・・・(´;ω;`)

とりあえず、会社の先輩と一緒にスロットを打ってました☆彡まぁ・・・かなり出ましたが・・・ちょっと疲れましたね~(; ̄д ̄)

さすがに「パチンコ派」の私からすると、スロットは結構疲れるんですよ・・・。楽しいのは楽しいんですけどね(´∀`)

それで、ケンコバさんの来店を待たずに、帰宅しました・・・。

昨日、かなり飲みすぎて、お腹の調子が悪いので・・・今日は、久しぶりに「カレイの煮付け」を作って食べました(^ω^)



今夜はお酒を控えて、ゆっくり休みます~( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿