DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡

やっとGWに突入っ!!(^ω^)

2014年05月03日 04時48分41秒 | 日記



やっとGWで、少し体を休められそうです(^ω^)

特に何をするわけでもないですが・・・まぁ、彼女を「博多どんたく」にでも連れて行ってあげたいなぁ・・・とは思っています☆彡

私にとって、GWは少し悲しい時期でもあります・・・(´;ω;`) なぜなら、5月6日が兄の命日だからです・・・。今年で3回忌にになります・・・。あれから、もう2年経ったのかぁ・・・と思いながら、過ごしています。

今では、スポーツクラブの部長や、衛生部会の副部会長も任されるようになりました(´∀`) 入社当初からしたら、まったく予想もできなかった事ができるようになりました☆彡やはり、人間は変われるんだなぁ・・・と、改めて感じています☆彡

しかしながら、日々の仕事は大変で、ストレスも溜めながら、なんとかこなしています(-.-;) まぁ、それでも、毎日仕事があるだけ、幸せなのかもしれません・・・。

人間とは本当に「欲深い生き物」だと、つくづく痛感させられる事も最近は多いですね~(^ω^)常に、初心を忘れずに過ごしたいとは思っていますが・・・なかなか、そうはいかないですよね~☆彡

朝からアルコールを飲むことは、ほとんどなくなりましたので、それは私にとっての「成長」なのかもしれません☆彡(かなりレベルの低い話ですが・・・ww)

なんだかんだと、綴ってしまいましたが・・・とにかく、ゆっくり休みます(´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿