DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡

いよいよ本日、テレビ放送っ!!(((゜Д゜;)))

2014年02月22日 07時05分57秒 | 日記
昨夜は、会社の仲間と飲んでいました(´∀`)

ちなみに、最近は「初音」という居酒屋にハマっております☆彡

かなり飲んだみたいで・・・話した内容や、どうやって帰ったのかは、あまり記憶がありません・・・m(_ _)m

・・・というわけで、今日は二日酔いです☆彡

え~っと、本日、PM2:30よりTVQの「ぐっ!ジョブ」という番組で、私が働いている会社が放送されます(´∀`)

どんな感じで放送されるのかは・・・見てみないとわかりませんが・・・まぁ、楽しみではあります☆彡

TVQが映る方は、ぜひっ!ご覧になってくださいっ!!(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿