DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡

不器用な生き方・・・(´;ω;`)

2014年04月20日 05時17分04秒 | 日記
昨夜、会社の先輩と母親の私の3人で、居酒屋に飲みに行きました・・・

「嬉しさ」「哀しみ」「苦しみ」「喜び」「希望」「絶望」・・・

そんな私の「感情」を、焼酎の中に氷と一緒に溶かして、飲み干したような気分でした・・・

感情のおもむくままに、いろんなことをしゃべってしまいました・・・

言ってはいけないこともあったと思います・・・

言わなければよかったこともあったかもしれません・・・

しかし、私は人生において「駆け引き」ができるほど器用に生きることができません・・・

この歳になっても・・・ちっとも学生時代と変わらない自分が嫌になる時もあります・・・

それでも私は、そんな生き方しかできないんです・・・

毎日のように聴いていた「ブルーハーツ」だけが、優しく私を包み込んでくれるような気がしています・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿