DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡

トイレットペーパーを食べる弟・・・

2013年11月22日 05時55分27秒 | 日記



なんとなく、昨夜はひどく疲れていた・・・

仕事の疲れもあったが、母親からの電話で精神的に疲れはピークに達した・・・

「あの子、せっかく大部屋に出られたのに・・・また個室に戻ったんよ・・・」

もう3年間も精神病院に入院している弟の事だった。

最近は、体調がよくなっていると聞いていたので安心していたのだが・・・

母親も心身共に疲れきっている様子だった・・・

昨夜は、一人でアパートにいたら発狂しそうなくらい精神状態は悪かった・・・

いろんな事が頭の中を駆け巡り、全てを壊したくなった・・・

結局、自分には何ができるのかが分からなくなり、たださまよってるだけのような気がした・・・

スナックに行くと「深く考えすぎよ~前向きに生きなきゃ~」と言われ、カチンときた。

こんな気分じゃ、美味しい酒が飲めるはずもなかった・・・

夢の中で、何度もビルから落ちて・・・そして朝がきた・・・

今日も、仕事を頑張るしかない・・・。

明るく、笑顔で・・・みんな大変な苦労をしている仲間たちばかりだから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿