暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

ありふれた日々

2014-09-09 | スケッチブック
                                              にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへにほんブログ村

   一匹ならば
   愛情独り占め
   もう一匹ふえれば
   愛情二等分

              なな&ちぇり

  

           


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してます! (山の隠居です)
2014-09-10 00:30:53
いいですね!少ない線描と着彩で、これだけ表情が出せるんですね~(^-^)
わが家のななとは犬種がちがいますが、ななさん可愛いです(^o^)
返信する
山の隠居さま (暇人)
2014-09-10 07:51:16
なな(柴・ごま・茶色)は13歳になりました。
ちぇりはまだこどもです。
親でもなければ子でもない
仲が悪くて困っています。
返信する
Unknown (ごろぉ)
2014-09-11 05:30:18
おはようございます。
バナナを見ていてわんこを思い出していました。
バナナとわんこ、繋がっていました。
  ちぇり、やんちゃそうですね。 ごろぉ
返信する
Unknown (魔女メグ)
2014-09-11 07:09:00
おはようございます。
ありふれた日々、お題がいいな。
ありふれた日々に、いっぱい詰まっているね、想い。
返信する
ごろぉさま (暇人)
2014-09-11 22:51:39
ちぇりのやんちゃにはお手上げです。
どうしましょ。
返信する
魔女メグさま (暇人)
2014-09-11 22:55:59
ありふれた日々をもっと素直に表現できたらなと思う日々です。
魔女さまのように・・・・・・・。
返信する
Unknown (魔女メグ)
2014-09-12 07:04:37
ワンコ、もっと描いて~^^。
私には出来ないの、楽しみです。
返信する
魔女メグさま (暇人)
2014-09-13 10:32:59
描きましょ、描きましょ
足のうらも可愛いよ
返信する

コメントを投稿