暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

大根役者

2013-12-03 | スケッチブック
                                              にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村B5x2


    舎人に行く途中の野菜特売所
    あら きれいな大根
     
      生でサラダでもいいですよ
      葉っぱは
      少し硬いけど細かく刻めば食べられますよ

    食べてみたけど
    ん? 
    普通の大根のほうがみずみずしくて美味しい?

    大根役者は見た目が大事


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女メグ)
2013-12-04 05:19:26
最小限の線と、捉えられた色で表現の野菜たち。
いいな。
この頃、線に頼りっきりで、ちょっと不安な魔女でございます。
返信する
なんちゅう (ごろぉ)
2013-12-04 11:05:34

こんにちは。
でぇこんに この赤。
なんちゅう方だろ? が、まず、一発。
落ち着いて描く暇人さんの姿勢、参考になりますね。

落ち着きたい おちつきたぃ
バタバタごろぉの憧れです。 ごろぉ

返信する
魔女メグさま (暇人)
2013-12-04 23:04:05
線で描くのも難しいと思います。
その位置が特定されてしまうので。
面のほうがある程度ごまかせる??
いい加減なところで妥協しています。
返信する
ごろぉさま (暇人)
2013-12-04 23:10:52
このでぇこん、ほんと こんな色してるのです。
ばらす前に
あまりにきれいなのでモデルにしました。
そして大根役者に仕立てました。
家で描くときは多少落ち着いています。
外だとバタバタ暇人です。ごろぉさんと似てるかも?
返信する

コメントを投稿