暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

彼岸花 1

2008-09-24 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
                 秋です
                 赤とんぼが飛んでいます
                 風です
                 爽やかです
                 彼岸花です
                 花びらが
                 赤い衣擦れの音をたてています
                        千葉県松戸市 祖光院にて F8


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻生新内閣 (Unknown)
2008-09-24 23:34:47
麻生総理誕生
返信する
秋ですね♪ (リリィ)
2008-09-26 23:03:01
彼岸花とのコントラストが美しいです(^^)

まだ暑い日が続いていますけど
明日からは少し涼しくなるそうです。

スケッチが楽しい季節ですね。
返信する
素晴らしい (ジョー)
2008-09-28 23:15:00
いつみても素敵な絵にうっとりです。
昨日はお越しくださいましてありがとうございました。おかげさまで大勢の方にお越しいただいた展も本日幕を下ろすことができました。
ありがとうございました(^^♪
返信する
生きてる (かりね)
2008-09-30 14:14:34
彼岸花の艶やかさと妖しさ感じます
返信する
呼吸してます (かりね)
2008-09-30 14:20:45
彼岸花の艶やかさと妖しさ、
生きてます。
返信する
ため息が出るばかり、ジョーさんへ (Unknown)
2008-10-01 15:42:43
先生をはじめ、皆さんの作品にはため息が出るばかりでした。
  水彩夢中展 次回も楽しみにしています。
返信する
風景の中の花、かりねさんへ (Unknown)
2008-10-01 15:48:28
花を主役にした風景、やはり憧れます。
いろいろ描いてみたいと思っています。
返信する
涼しくなりましたね、リリィさん (Unknown)
2008-10-01 15:54:28
台風シーズン到来で、雨模様が多くなりました。
ちょっと残念・・・
台風が秋雨前線を刺激するとか・・・
返信する

コメントを投稿