暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

東京駅・汚染水

2013-09-07 | 東京駅
                              にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへにほんブログ村F8(37x45)東京駅丸の内南口


  大震災があって
  それにも負けずこんなに頑張ってるよ
  それを売りのアピールだと思うけれど
  
   汚染水はどうなるの?

  福島原発の代償はあまりにも大きい
  オリンピック東京招致どうなる〜?


         F8     
              暇人のいいわけ
            南口を描き終えて
            それなら中央口も描きたいけれど
            さっき降ったがまた帰ってくるかも?
            正面からどーんと描ける場所まで
            移動する元気がなくて
            その結果構図の悪い絵 ぐやじい
            
              
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の魔女の1枚 (魔女メグ)
2013-09-07 19:29:25
こんばんは!
大阪、スケッチポイントで1番有名?くらいの中之島公会堂、行きました、描きました。
なんてね、暇人さんの絵が頭から離れないの。
全然違うけどね、暇人さんに、大いに影響されております。
返信する
魔女メグさま (暇人)
2013-09-08 17:11:59
手さぐりでやっていくうちに、自分のスタイルができてくるのでしょうか?おおいに描いてください。
これは箸をけずって茶色のインクで描きました。
外でめちゃくちゃに描くのは楽しいものです。
返信する
硬い感じ (ごろぉ)
2013-09-11 13:34:42

暇人さん こんにちは。
あの硬い感じの東京駅をこんな風に表現するの 面白いなぁ。
箸をけずって作ったモノの表情なのでしょうね。
にしても ユラユラしていますね。いいですね。

どのようにして、描き進めていくのか
近くで、見ていたい気になりますね。
  わははは。  ごろぉ
返信する
ごろぉさま (暇人)
2013-09-11 16:48:59
えっ 近くで見たい??
それはそれは酷い感じです。
たいていの人はあきれかえっています。
硬い感じの東京駅がユラユラ〜
当然の結果ですね。あはは
返信する

コメントを投稿