暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

江戸東京たてもの園・あれから3年

2014-03-12 | 東京
                                             F8吉野家(農家)江戸後期の建物 東京都三鷹市より移築


     ここで地震がおきたら?
     帰宅困難者になるでしょう
     地下鉄で遭難したらどうなる?
     その時はその時のことよ
     若い人の足手まといにはなりたくないわよね
     へぇ〜
     そんなに潔く覚悟の人生送ってる?
     暇人はこの世に未練タラタラですけれど

                東京都小金井市 江戸東京たてもの園 にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村 

        F8鍵屋(東京都台東区にあった居酒屋)
     

             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろぉ)
2014-03-13 05:52:29
おはようございます。
江戸東京たてもの園、展示場のようになっていたと思います。
このように描いてしまう暇人さん、面白いな と いつも。
吉野家(農家)の 黒沢明さんの「七人の侍」思い出してしまった…。
    あの映画、すごく好きなのです。長老のオババが良いです。
    ヤマザルの発想、貧弱ですね。     えへへ ごろぉ
返信する
ごろぉさま (暇人)
2014-03-13 18:13:46
人物でも入れられればグウだったのにまだまだです。
返信する

コメントを投稿