暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

箱根関所跡

2014-06-01 | 神奈川
                                            にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村F8


        入鉄砲に出女
      厳しい掟をつくって取り締まる
      支配する者される者
      今も昔もかわらぬものらしい
        疲れた顔は見せるな
        俺の神経逆撫でするな
      暴君の住むわが家の関所はどこにある? 

               神奈川県小田原市            


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女メグ)
2014-06-02 05:37:45
暴君、こまるよね~^^;
さりとて見捨てた先は自然消滅らしいから。
どないしよ?
返信する
Unknown (ごろぉ)
2014-06-02 18:50:29
こんばんは。
此処は何度か訪ねたことがあります。
何代か前までは此処を抜けたのですね。
此処さえ抜ければなんとかなった…
今は全体に網が掛って居て、息苦しいですね。
楽しむことで抜け切りたいですね。

と、云うことで、以下、広告させてくださいな。
八月、森林公園でやります。
野菜とか、果実とかのAU+248Bサイズ程度な楽描きを大募集!
只今、募集要項、作成中!
はぃ! あなたも描いてくださいな。
詳しくは、スケッチブック展のメンバーまで!

ありがとうございました。
えへへ、ごろぉ
返信する
魔女メグさま (暇人)
2014-06-02 22:27:18
見捨てさきは自然消滅・それはいいことだ。
返信する
ごろぉさま (暇人)
2014-06-02 22:41:24
入場料大人5百円となっていました。
15名でスケッチ旅行に来たものですから、
スケッチ人は観光よりスケッチ優先です。
まずは描いてみなきゃ何事も始まらない。
そうですよねぇ。ごろぉさん。
返信する
本当は (暇人)
2014-06-03 22:57:09
本当は男性8人女性13人計21名の一泊スケッチでした。
返信する

コメントを投稿