暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

早く描くコツは?

2006-10-26 | 千葉
   昨日までの激しい雨がようやくあがった
   今日は一日乗車券を買って
   大正生まれの古い駅舎をスケッチ旅行しましょうよ
   二両編成の電車がゴトゴトゴトゴト 一時間ほどの間隔で走ってくる
   大都会のすぐそばに 
   電車を地下にもぐらせる事など想像できなかった時代が ここでは現役
        早く描くコツある?
        それは早くあきらめる事よ
   ゴトゴトゴトゴト次の電車が無人駅にやって来た
   小湊鉄道に穏やかな風が吹いた
           千葉県 小湊鉄道にて  F8
   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい季節に | トップ | 四ッ谷駅付近 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (ボーッとおばさん)
2006-10-28 17:45:45
うらぶれた哀愁漂う感じよくでてますね。

私も行きたかったな‥
お疲れ様 (りゅう)
2006-10-29 17:00:30
実際より鄙びた風景に仕上がって

さすがですね。

翌日は養老渓谷を 描きました、

滝は誰も上手くいきませんでしたが。
Unknown (でたらめ)
2006-10-30 08:00:04
滝は淡彩では・・・・k氏の口癖ですね

コメントを投稿

千葉」カテゴリの最新記事