暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

ひまわりの種

2006-09-09 | 別れ

  
  父さんがなくなって
  母さんもなくなった
  私はとうに大人になっていたから
  何も困る事は無いのだけれど
  涙が
  ひまわりの種のように
  ぽろぽろ
  こぼれた


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまも)
2006-09-15 11:16:16
こちらにコメントは初めてで、ドキドキ。

素敵な絵にもううっとりと眺めています。

よくスケッチに行かれるのですね。



私も親を二人とも亡くしています。

親と呼べる人がいないって寂しいですね。

介護していた時は大変だったけれども

そんな時が後から思うと幸せでした。

返信する
素敵ですね (たまも)
2006-09-15 11:19:19
こちらにコメントは初めてで、ドキドキ。

素敵な絵にもううっとりと眺めています。

よくスケッチに行かれるのですね。



私も親を二人とも亡くしています。

親と呼べる人がいないって寂しいですね。

介護していた時は大変だったけれども

そんな時が後から思うと幸せでした。





返信する
Unknown (たまも)
2006-09-15 15:16:06
あら?大失敗。

2度も同じコメントをすみません。

でも、なぜ?

確かコメント(1)ってならなかったのに。

まぁ~いいっか。

又、来ますね。やれやれ。

一安心だわ。
返信する

コメントを投稿