暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

続・川越・旗でも立てろ

2014-10-13 | 埼玉
                                               にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村F8


    メインの通りから
    1本裏道に入ると

      シャター街かと思ったでしょう
      水曜日は定休日なんですよ

    あぁ それで安心しました
    一瞬、過疎がここまで来たかと・・・・

      閉じてる店はあけろ!
      のれんを出せ
      旗でも立てろ!
   
    それが毒舌K先生の教えでしたね
    ありがとうございます
    なんとなく
    そのように描いてみました

              埼玉県川越市


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるのでしょう? (kemy)
2014-10-13 20:42:21
川越はお芋だけと思っていたら今観光、住まい等々人気がありますね!横浜まで続いているみたいでこれからどうなるのでしょう?でもいいところです、時々行くので!
返信する
Unknown (ごろぉ)
2014-10-14 04:52:23
おはようございます
どかんとした建物、いいな、いつ見ても。
上野の吉田酒店? あれと一対のだと思います。
暇人さんのこれ好き 堪らないな。
家、描きたくなります。 ごろぉ
返信する
Unknown (魔女メグ)
2014-10-14 06:02:16
そうよね、閉じてるシャッター開けて、人を行き交いさせて、幟立てて、挨拶して、描こうよ~って。
うふふ、何にでも通じるね^^!
返信する
kemyさんへ (暇人)
2014-10-14 10:33:36
川越と横浜が25年3月から繋がったそうですね。
62.4キロ 78分
いいとこどりですね。
来月火曜会でも川越が予定にありますよね。
返信する
ごろぉさま (暇人)
2014-10-14 10:40:10
ごろぉさんさんの赤く塗った黒門
あれを忘れないようにしています。
写実だけに追われてしまうと、
スケッチが大変な作業に終わってしまって
おもしろくなくなりますから。
返信する
魔女メグさま (暇人)
2014-10-14 10:46:00
そうそう、何にでも通じるかも 
そうゆう発想することが
何だかわくわくしてくるね。
返信する

コメントを投稿