暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

六義園・ブジョレーヌーボー

2013-11-23 | 東京
                                                   にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村F8


      午前0時の赤ワイン
      あぁ それは木曜日のことね
      今日はまだ水曜日だから
      少し早かったね
      六義園の紅葉が
      ボジョレーヌーボーのワインに酔いしれるには

                          東京都文京区 六義園  11/20描
                        
                      毎年11月第3木曜日午前0時ボジョレー解禁


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女メグ)
2013-11-25 05:55:31
わ~い。
栓をあけて、お祝いしましょ!
なんに? うふふ、まだ内緒。

乾杯! 新しい風に乾杯!
返信する
六義園にて (ことじい)
2013-11-25 17:29:41
見ました。
夢の世界の風景が広がりました。
でたらめスケッチ伝授下さい。
返信する
そのうち (ごろぉ)
2013-11-25 18:37:11
こんばんは。
そう、此れを追いかけてます。
そのうち そのうち
近くまで行ければカンパィ!

遅くとも、春には酔いしれたいですね。 ごろぉ
返信する
乾杯 (暇人)
2013-11-25 22:20:10
魔女メグさま 意志あるところに道はひらける
その言葉を水先案内人に指名しました。
返信する
ことじいさま (暇人)
2013-11-25 22:23:16
初めまして。
でたらめスケッチを続けておりますが
いまだに模索の日々です。
コメントありがとうございます。
返信する
ごろぉさま。 (暇人)
2013-11-25 22:29:43
私も皆様に近づくべく一皮むけなければなりません。
その時初めてワインの栓が抜けるのでしょうか?
返信する
Unknown (ごろぉ)
2013-11-26 13:20:51
こんにちは。
大丈夫です。だいじょうぶ。
此処にヤマザルが居ます。
鉄砲玉のヤマザルです。

コトが進むほら貝が鳴れば
すっ飛んで行きます。 いけます! ごろぉ
返信する

コメントを投稿