暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

芦ノ湖畔/やさしい光

2014-06-05 | 神奈川
                                                   にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村F8


      F8


    男性8名女性13名御一行様
    芦ノ湖は満々と水をたたえて
    そのやさしい光
    言いたい放題ひんしゅくをかった仲間のことも
    みんな許すよ
    大和なでしこは寛大だから

   
  B5x2  にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろぉ)
2014-06-05 18:53:36
こんばんは。
いいところへ行きましたね。
元箱根へも、宮下へも 何度も  えへへ 懐かしい…。
いい思い出ばかりが残っています。
いちばん好きなのは、箱根登山鉄道。

たくさん描いて、いい旅行されてるなぁ。
ヤマザルもちと ゆっくりしたいなと ちと弱気に… えへへ  ごろぉ
返信する
ごろぉさま (暇人)
2014-06-05 22:20:25
迷って筆が進まないこともあります。
でも明日を信じて
自分を肯定していきましょう。
箱根登山鉄道・・・響きがいいですね。
行ってみたいなぁ。
返信する

コメントを投稿