暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

松戸・坂川

2012-03-10 | スケッチ・東京
       にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへF8
 
                赤い橋を渡ると
                神様に会える
                あの橋の名前知ってる?
                潜龍橋よ
                見慣れた川も
                由緒ある流れなんだねぇ
                時はめぐりまた春がきて
                裸木もやがて
                桜のトンネルになる

                          千葉県松戸市 坂川・松戸神社付近




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見慣れた川も橋も (ninensei)
2012-03-13 22:35:08
暇人さんの手に掛かれば見慣れた川や橋が心そそられる景色になりますね
駅ギャラリーも見せてもらいましたよ
返信する
ninenseiさんへ (暇人)
2012-03-15 18:09:03
ninenseiさんは松戸のかたでしたね。
コメント ありがとうございます。
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 12:59:59
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■
返信する
みゆきさんへ (暇人)
2012-03-16 22:32:44
あなたのブログ訪問したいですね。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿