暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

絵本作り

2010-02-22 | もの作り
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

                 大切な人に
                 大切な想いを
                 絵本に託して
                 送りました
                 私のもの好きもの作り
                 小さな本を作りました

                 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本 (あるく)
2010-02-23 10:08:30
これは一冊だけの絵本ですか
ぜひ増刷を
絵も詩も
何時も感動してます。
返信する
あるくさんへ (暇人)
2010-02-24 23:02:25
○さんのために一冊だけの限定本です。
ワードの知識がほとんどないので、フリーソフトのプリントアルバムで作りました。
ブログの記事から選び、レイアウトなど、結構大変でした。
返信する
Unknown (kasen)
2010-02-27 08:41:15
はじめまして。
心のこもった絵本に見とれてしまいました。
絵を拝見して、、心の風景画を見ているようです。
訪問させていただくのが楽しみとなりそう、、、
静かに拍手してます。
返信する
kosenさんへ (暇人)
2010-02-27 10:18:40
静かな拍手ありがとうございます。
頑張りすぎず頑張りたいと思います。
また見てくださいね。
返信する

コメントを投稿