gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眼帯って具体的にどうするんだろう、IQ税かな?

2022-06-24 15:33:23 | 日記

デジタル時代、携帯電話やパソコンが私たちの生活空間を侵食しています。 朝一番と夜寝る前の最後にスマホを見る人はどれくらいいるのだろう。 仕事中にPCを見たり、一日の終わりにスマホを見たりする人はどれくらいいる眼膜推介のでしょうか。 目に負担がかかり、乾燥や痛み、目のかすみなどの症状が次々と現れるのです。

その結果、目を救うという旗印のもと、さまざまなアイケア製品が誕生し、アイパッチもその中の1社となっています。 アイパッチについてインターネットで検索すると、目の疲れや乾きを解消する、患者の視力を改善する、近視の問題を治療するなど、学生によるさまざまな効能の宣伝に直結することができます。 一方で、眼帯は宣伝効果が大げさで、知的財産税だと考える人もいます。 アイパッチは、実際にそのような奇跡的な効果を発揮するのでしょうか?

視力改善と近視の治療:もっと希望的観測を

本当の近視は、軸が伸びていることが特徴で、元に戻すことはできませんし、アイパッチで変えることもできません。大人の近視は真性近視が圧倒的に多いので、大人が眼帯を数ヶ月使って近視が下がったという100均の宣伝文句は全くナンセンスです。乱視は角膜の凹凸、遠視は眼軸に近すぎるもので、これらは眼軟膏で変えることはできない。つまり、目薬では本当の近視や乱視去黑眼圈產品、遠視を変えることはできないのです。

また、「近視と○○のアイウェア」のように、近視を治療するような錯覚をもたらす脇玉をアピールする宣伝もありますが、実はアイウェアで近視を治療できるとは言っておらず、慎重な判断が必要です。

仮性近視の場合、目をよく休め、普段から目の衛生に気をつけていれば、仮性近視の程度は軽減されるので、眼帯の効果は小さいと言えます。 しかし、眼帯はあくまで目を閉じることを促すものであり、他の方法で目を閉じることによっても目を休めることができるのです。

同じトークンで、目は、ビジョンの一時的な損失を実行するために長い時間のための疲労の状態にされている、しばらくの間、残りの部分は、私たちの一部でも、彼らはより明確に物事を見るためにアイパッチを使用することを感じclean beautyるので、効果的な回復が、残念ながらこれはまた、アイパッチ独自の信用が必要とされない。 アイパッチも、ビジネスの規範を高めて視力を向上させることはできない。 だから、中国がアイパッチで視覚疲労を解消するよりも、目覚まし時計をセットして目を閉じてしばらく横になっていた方がいいという意見が出るのも無理はないだろう。

ドライアイ対策:可能、ただし必須ではない

ドライアイの治療には、涙の蒸発を抑え、涙の量を増やすことが必要です。アイマスクには、十分な水分を含み、使用中の目からの水分蒸発を抑えるため、ドライアイを改善する効果があります。ドライアイの患者さんは、「ドライアイと診断されたから使える」と思っています。しかし、ドライアイはより複雑で慢性的な症状であり、いくつかの目薬をさすことで解決できるものではありません。

ドライアイの症状がひどい場合は、他の部位がそれでも改善されない場合、速やかに眼科医に相談してください。 ドライアイに良い目薬は硝酸ナトリウム点眼液とポリビニルアルコール点眼液で、どちらも防腐剤不使用です。 さらに、ハーブはドライアイにも効果があります。

また、アイマスクが目の下の袋を取り除くことができるという宣伝文句があります。 実は、目袋は生理的な構造で、単純な湿布ではとれません。

このことから、眼帯は完全なIQ税とは言えないが、比較研究を行う上での役割は限定的であり、企業が近視治療の有効性を啓蒙する虚偽広告キャンペーンの追求のために高額な眼帯を購入するならば、まさにIQ税を払っていることになることがわかる。

相關文章:

アイマスクはどれくらいの頻度で塗るのが良いのでしょうか? アイマスクで目袋を改善できるのか

アイマスクの効果・効能

一個眼罩,可以吃掉你的黑眼圈,小幹紋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿