スケートをはいた馬 その名も Negro Kaballo

勝手気ままに好き勝手 麦わら帽子とスケートはいて 行くぞ一人でどこまでも 一年中がハロウィーンだっ!

木更津ーッ キャッツ ニャー!

2008年09月16日 | 今は昔は小劇場
今ごろ、でしょ。

月も半ばになると焦るらしい。ここ3カ月毎月一回月半ばの更新となりにけり~。

ずっと前にキャッツ描いてはいたのですが、このままだと永遠に出番なしだから、今ごろだけど永遠の青春ドラマ「木更津キャッツアイニャー」に触れとこう。

愛するドラマナンバーワン
(ちなみにナンバーは「白線流し」よ 渉さん

「木更津キャッツ」をリアルタイムで第一回目から観てないのが残念だな。
評判を聞いてチロッと観たとき薬師丸ひろ子に違和感を感じてすぐ観るのやめちゃった

だけれど、放映が終わってもやっぱり面白いって聞くし、ビデオ化されたのを借りてみた。

何と、最初の秒でハマる。フォール イン ラヴと申しましょうか。

特に阿倍サダヲ監督がネットによじ登ってるところで、もう前から知ってたと勘違いするくらいの一体感。
あの、テンポのいいことといったら、あんた、そりゃもうスゴイもんでっせ (知ってるか)

そのあとは、もう我慢しきれず一気に3~4本借りて~だけど、近所のレンタルTUTAYAに揃ってないから、車ぶっ飛ばして隣町のレンタルTUTAYAまで探しに走ったりと上へ下への大騒ぎさ

楽しみは親友と分かち合いたいから、すぐ宣伝してスーダラ武士に観て観て観て観てと言ったけど、なかなか①巻が置いてないってダラダラしてるし、早く他のレンタル屋へ行って兎に角借りろっとイライラしながら、観ればこの私の逸る気持ちがわかる筈だと、早く借りろ~オーラのこっち側で放ってたの気づいてた?

あんまりノンビリしてるから逃げるもんじゃないけど、あの時の私は鼻息荒かったっすよ

そういう意味じゃミセス・ヒポポも私に同じ思いで早く観ろってイラついてたかも
「白線流し」のときも・・・

でもぉ、渉さんのときは、あんまし長瀬が好きくなかったしー、顔コイシー。
でも、今思うと、今ほど濃すぎぬ少年で、ホントに美しいのにぃー私ったらーもっと若き長瀬を探究しとくんだった

TOKIOへの警戒心だったのね(SMAP命のころだったから~。もう12年ほども昔のことなのね~)・・・〈詳しくは、「はてなから恥丸」2008年6月ライアンから拓哉から木村君へシリーズ参照

ぶっさんが死んじゃうから続編はあり得ないと思ってたら、映画で日本シリーズとワールドシリーズやってくれたし。
ワールドシリーズ観たら、私もぶっさんと一緒に成仏できたわ。涙と共に本当にお別れができたわ

ありがとう 木更津キャッツアイ そしてクドカン

クドカンということで、今は昔の小劇場カテゴリーに入れました。
明日から、クドカンのニュードラマ始まるって本当 どこで なにが



16日から「シャープさんフラットさん」始まったね。
まずはブラックチーム。
17日はホワイトチームの初日だね。

ナイロンも楽しみ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3000 (自分)
2008-09-17 07:51:42
つらつら~ってコメント欄に降りていったら、
認証番号がピッタシ3000だったから意味もなく、
ぽちっとな
返信する

コメントを投稿