最新の画像[もっと見る]
- ミニPC Chuwi Larkbox Pro 省音化 2年前
- ミニPC Chuwi Larkbox Pro 省音化 2年前
- ミニPC Chuwi Larkbox Pro 省音化 2年前
- ミニPC Chuwi Larkbox Pro 省音化 2年前
- ケルヒャー 高圧洗浄機 K3サイレントベランダ 収納ボックス 2年前
- ケルヒャー 高圧洗浄機 K3サイレントベランダ 収納ボックス 2年前
- ケルヒャー 高圧洗浄機 K3サイレントベランダ 収納ボックス 2年前
- ケルヒャー 高圧洗浄機 K3サイレントベランダ 収納ボックス 2年前
- OPPO Reno A 128GB購入 5年前
- OPPO Reno A 128GB購入 5年前
修理に3週間ほどかかるとかで、有償になるか無償になるか、まだ分かりません。
もちろん保証期間中ですが、auは「有償か無償かは製造元の京セラさんの判断になるので何とも言えません。」との一点張りです。
「KYT31剥がれ」で検索したら結構あるのにauの受付は「こういう事例は初めてです。」と、すっとぼけていました。
auの余りにもふざけた対応には呆れてしまいます。
違約金取られるの覚悟でsimにするか検討中です。
有償だったら連絡が来るらしいですが、まだ何も連絡がありません。
何かあればまた報告します。
基本無償修理だと思いますよ。
私も最近白ロムを購入したのですが、
同様の現象が発生しないかビクビクしています。
修理については無償でしょうか、有償でしょうか。
もちろん保証期間内&判定"〇"ですので、問題ありません。
ただ担当した方は、他の人に聞きに行ってました。
ついでに購入日も教えてもらったんで、ロック解除できる日もわかりました。