DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

ipodゲッチュ!

2009-09-17 00:15:50 | 独り言
仕事の関係で1日のほとんどが電車での移動となるため、
本を読んでいたんですが、これも疲れてしまう時もあり・・・
かといって何もしていないと寝てしまいそうになり・・・
寝てしまって、乗り過ごしていては大変なことにもなりかねないので
何かしながら、できるだけ起きていたいので
前々から欲しかったのもありましてこの度、Eと一緒にご購入と相成りました。

◆アップル 公式サイト
http://www.apple.com/jp/


Apple iPod nano 第5世代 16GB ピンク MC075J/A 最新モデル

アップル

このアイテムの詳細を見る


それもつい先日発売されたばかりの、最新機種のipod nanoです。

前シリーズと何が違うのかと言うと、非常にお手軽にムービーが録れるビデオカメラ付きなんですね~。

さっそく、iTunesをダウンロードしてCDをガンガン読み込ませて555曲ほど
ipodに転送。

お試しにムービー録ってみたんですが、ホントにお手軽です。
画質も悪くないので何か面白いものが取れたらこのBlogにアップしましょう~♪

思っていたよりも操作性もよく、何気に快適に音楽を楽しんでおります。





無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳 天然 画像 動画 映像 写真 無料 エロ ホテル 盗撮 動画像流出 DVD DVD SEX アダルト 少女 14歳 映画 SF グルメ ダイエット ファッション ニュース



↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickles)
2009-09-17 10:51:06
ゲッチュ~おめでとさん
ソニーにNO.1シェアを奪われて、値下げやら新機能やらと頑張ってますが、
カメラって要るの?っと思いますた
電車で疑われないようにきーつけて!
返信する
Unknown (電八)
2009-09-18 00:32:48
そなんですよね~♪
でも、携帯のデジカメセットするのより
楽にカメラモードに出来るし音声も入るので
使い方次第では面白いと思うんだよね~♪

電車の中じゃ撮影しないようにしなくちゃだね~w
返信する
Unknown (電八)
2009-10-25 17:14:45
傷が付き始めてしまったので10/23(金)カバーをげっちゅ。
返信する

コメントを投稿