DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

LOST シーズン2

2007-02-22 20:23:42 | 映像一般
LOST シーズン2 COMPLETE BOX

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


◆LOSTシーズン2
http://www.movies.co.jp/lost/


シーズン1のラストがハッチが開いたところで終了しているので、中に何があるのか気になっていた。

やっと見られました。
(ネタバレになるので書きません。)
が、さらに謎が深まりました。

新レギュラーメンバーが増え、「他のもの」たちの謎がまた深まり、その上、ハッチの中身がまた謎を呼び、「?」だらけになりましたね。

何気にゆっくりした進行で「なんだろ?なんだろ?」って余計に引き込まれていきます。

◆LOSTシーズン1
http://blog.goo.ne.jp/denpachixx/e/562a9150d42d882f9c323f74ac42ef7f

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿