DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

ザ・ワン

2007-03-13 10:31:11 | 映像一般
ザ・ワン スペシャル・エディション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


ザ・ワン(2001) - goo 映画
ザ・ワン(2001) - goo 映画

多次元宇宙を扱ったSF的な設定はありますが、簡単に言うと善と悪の対決ですな。

125の平行世界に125人の自分がいて、他の自分を殺す事により全能にして唯一の存在<ザ・ワン>になろうとするユーロウ。(悪)
最後の標的にして124人目のケイブ。(善)

二人の対決で世界の命運が決まる。

二人は他の殺された自分たちのエネルギーを得て、超人的な能力を得ているという設定。
ジェット・リーのキレの良いアクションがすばらしいです。

難しい事は一切置いておいて、ジェット・リーvsジェット・リーのアクションだけでも充分に楽しめます。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネミー・ライン | トップ | デスペラード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンスターAM)
2007-03-13 11:33:11
 はじめまして。トラバありがとうございました。
「ザ.ワン」ですが、ジェット.リー対ジェット.リー
確かに面白かったですね。彼の作品の中では上位クラスの
出来だと個人的に思います。
返信する
Unknown (電八)
2007-03-13 15:19:25
コメントありがとうございます。

ジェット・リーは動きの中にしっかりとキメがあります。
非常に美しいアクションをする人だと思います。

しかも相手が同じジェット・リーとなれば、火の打ち所がないですよねー。
返信する

コメントを投稿

映像一般」カテゴリの最新記事