DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

ランチの女王

2007-04-04 16:28:38 | 映像一般
ランチの女王 1

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


◆ランチの女王
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/lunch/

洋食屋さんのランチがまたうまそうです。
このドラマ大好きなんですよねー。

なにがいいってうまそーなのが・・・。
あと、竹内結子が元カレ役の森田剛を「シュウジ」って呼ぶのがなんともww
テーマ曲で「Joy To The World」を使っているのも軽快な感じでいいです。
一時期、着メロにしてましたにゃ~。

以前、このブログで好きな洋食屋さんの「富士ランチ」を紹介したんですが、
その他にも好きな洋食屋さんが何件かあります。

◆富士ランチ
http://blog.goo.ne.jp/denpachixx/e/e5f552b516f7fd5a8f2f540f3397c2f5

まだ、紹介してないところがあります。
そのうち紹介致します。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春希)
2007-04-09 10:11:28
これ見てるとなんか食べたくなる???
返信する
Unknown (電八)
2007-04-21 23:17:05
いやぁ~、これ見てるとホントにいろんなもの食べたくなりますな。
また、んまそーなんですよー。
返信する

コメントを投稿