DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

新コーナー。

2005-04-05 08:46:16 | SakuSaku or 溜池Now!
いつも通りの月面にて新コーナー。
ギター・デュオのデパペペが!!

てか、これやるってことは、「週刊コブクロ塾」はおわってしまったのか?

今年は何気に大きくかわるのかも。。。。
なんじゃろ、ウケて人気が出るのはめでたいことなんだけど、一抹の寂しさが・・。
娘を嫁にやる父親の心境ってのはこんな感じ?

ゲストのコーナーも何気に大物がちょくちょく顔を出すようになるのかねー。
まあ、何気にsakusakuからいいアーティストが旅立っているんだけどねー。
画像はボンボンブランコクリスタル・ケイがsakusaku出演時のもの。
そのほかにもいろんな人がいます。



↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスタ! | トップ | 運動靴と赤い金魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SakuSaku or 溜池Now!」カテゴリの最新記事