DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

サイボーグ009 超銀河伝説

2007-06-21 22:39:37 | 所持してるDVD
サイボーグ009 超銀河伝説

東映

このアイテムの詳細を見る


サイボーグ009 超銀河伝説(1980) - goo 映画サイボーグ009 超銀河伝説(1980) - goo 映画

◆:: Cyborg009 Official site ::
http://www.009.tv/

001 イワン・ウイスキー :脳改造によって成人の10倍の脳の働きをもつようになった結果、エスパー能力を身につけた赤ん坊。念力、テレパシー、テレポートなど様々な超能力を持つ。常に冷静沈着で正確な判断を下す。
002 ジェット・リンク :両足のジェットブースターでマッハ5で飛行
003 フランソワーズ・アルヌール :レーダー能力、4キロ四方の索敵ができる聴覚、遠視力(透視能力も付随)
004 アルベルト・ハインリヒ : 右手の指はマシンガン、左手の手刀はレーザーナイフ大腿部にマイクロミサイル、体内にヒロシマ型原爆を内蔵
005 ジェロニモ・ジュニア :砲弾にも耐える強固な皮膚と100万馬力(後に1000万馬力に改造)の怪力
006 張々湖(ちゃんちゃんこ):高熱火炎(もしくは熱線)を口から放射。地面をも溶かしてしまうことで地中行動も可能
007 グレート・ブリテン :細胞の分子配列を変化させて消費財以外のあらゆるものに変化が可能(鳥に変身して空を飛ぶことや魚に変身して水中を泳ぐこともできる)
008 ピュンマ :深海活動用に改造されたため水の中で素早く活動できる推進能力や人工のえら、深海の水圧に耐える皮膚を持つ
009 ジョー・嶋村 :)「加速装置」を内蔵しており、マッハ5で行動できる

9人のサイボーグが宇宙へ旅立つ。

ストーリーはちょっち無茶苦茶なところがあります。
台詞回しなんかもわざとらしく聞こえてしまうところもあります。

それでも、『サイボーグ009』はいいですなぁ~。

戦いの中で009以外のみんなはその能力を活用させるところがある。
なぜか009は一度もその特殊能力「加速装置」を一度も使わないんですねー。。。
加速装置使ってれば、簡単に出来ちゃった事も多々あるんですが、使わないんですねー。。
なぜなんでしょ?
誰か知ってます?

全部通して見れたのが初めてで、感無量でした。
ちなみに小説は持っていたのでストーリーは知ってはいました。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿