DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

オーシャンズ12

2007-08-11 22:08:03 | 映像一般
オーシャンズ12

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


オーシャンズ12 - goo 映画
オーシャンズ12 - goo 映画

この映画は劇場に見に行ったんですよねー。
その時の感想がこれ。↓↓

http://blog.goo.ne.jp/denpachixx/e/36404d0825762413a1754fdb64bdb111

自分ではけっこう面白かったと感じていたんですが、
何気に評価が低かったんですよねー。

ジョージ・クルーニー自身も『オーシャンズ13』を撮ったのは
『12』が思ったほどうけなかったからだと
何かのインタビューで答えてました。

今回はテレビで見たので、当然吹き替えなんですが、かなりイメージが変わりますねー。
とはいえ、面白くかんじたんですよねー・・・・・。
自分、何かおかしいか???



無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿