DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

ハンニバル

2007-08-11 09:10:35 | 所持してるDVD
ハンニバル

東宝

このアイテムの詳細を見る


ハンニバル(2000) - goo 映画
ハンニバル(2000) - goo 映画

『羊たちの沈黙』の続編。
あのハンニバル・レクター博士が帰ってきた!!

残念ながら、クラリス役がジョディ・フォスターからジュリアン・ムーアに代わってるんですよねー。

これ、レクター役のアンソニー・ホプキンスがものすごいアドリブばかりかますので、ジョディ・フォスターがそれを嫌ったのが原因だといわれている。

おかげでレクター博士はいい出来です。
繊細で美しい物に目がない反面、強靭な肉体と精神力に裏打ちされた強固な意思力。
そしてその意思力が力を発揮するのが残虐な殺しの手口。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿