DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

8/13~8/17

2007-08-22 10:01:37 | 独り言
13日(月)
仕事が21時までだったのが、バタバタして21時半くらいにあがり。
そのままいけるように一応着替え等を用意していたが、
Eとお土産などのことがはなせていなかったのでTEL。
とりあえず、一度帰宅。
Eがご飯を食べてないと言うのでセブンにて買い物して帰宅。
部屋で食事しながら、TVでダイアナ妃の番組がやっていたので見る。
22時半くらいになってしまったので、とりあえず録画して出発する事に。

高速道路は特に渋滞もなくスイスイ。
双葉ICでひと休憩。
その後もスイスイ進んで、岡谷ICに到着。
そのまま実家にスイスイ。
時間も時間だったので両親はすでに就寝中。
自分たちも部屋に荷物を上げて、我々もご就寝。

14日(火)
朝、7時半くらいに起床。
両親、妹、妹彼と一緒に食事。
妹がもらってきたというコロッケをひとつたべる。
網戸の張替えを父親に依頼される。
やったことなんかないが経験者として依頼され、悪戦苦闘。
もう一枚を妹彼がさくっと張り替え。

その後、松本のスイカ村にスイカを買いに行くというので同行する事に。
Eの車で全員で出発。
途中、村井駅の立ち食い蕎麦屋で昼食。
夏季限定のおろしそばがうまいとのことだったが、かき揚げそばを注文。
Eはコロッケそば。
Eがコロッケを食べたら具が何もなくなったので、山菜をトッピング。
それならと、自分もコロッケをトッピング。
何やらお店では色んなものが品切れになったらしい。
その後15分ほどでスイカ村に到着。
試食が出来るようになっているので、端から食べていく。
百瀬さん家のスイカが一番甘かった。
Eがスイカと桃を東京に送るというので、宅急便の伝票を書いてお会計。
ボールペンがちゃんと用意されていなくて何かと手間取る。

妹が買い物がしたいとの事でiシティへ。
これがまたでかい。駐車場もひろい!
とまあ、そこでお買い物。
で、帰る事に。
晩御飯は岡谷の太鼓祭りがあるので、そこで屋台食にてということに。

岡谷に着いてから、仕事で使っているズボンが穴が開いてしまってもうはけないので
新しく買う事に。
近くの青木に。
2本で5680円だそうで、2本購入。
裾上げに1時間掛かるというので、すぐ目の前にある家電屋さんのEIDENに入ってみる。
Eがマッサージ椅子でお試ししてる間、いろいろ適当に見てみた。
DVD-Rと980円のアイロンを購入。
外に出て缶コーヒーを飲んでいると、丁度お時間に。
ズボンを取りに行きました。
店員さんが車まで持っていくというのを丁重にお断りして出て行くと
入り口まで来て車に乗り込んだ後もありがとうございましたって礼してました。
たいして高いものを購入したわけでもないのになんだか恐縮でした。

家に着いてから、太鼓祭りに出かける準備。
主に虫除けですな。
歩いて会場へ。
すでに会場はもりあがってますねー。
通りではソーラン節やら岡谷音頭やら踊りの祭典。
本会場ではいろんな場所の太鼓団体さんたちの演奏が次々と行われてドコドコいっとります。
会場でみんなとあっという間にはぐれたっす。
Eと生ビールとイカ焼き、モスチキン、ポテトフライ、牛串、シャーピン、台湾カキ氷(雪花)、焼き鳥、と食べるだけ食べました。
ほとんど、太鼓聞いたりとか見たりしなかったですw

ふたりでロマネットに行こうということで、先に帰る事に。
帰ってお風呂セットを準備してGO!
ザブンと浸かって気持ちよかったです。

帰ってくると、両親が帰宅済みでどこ行ってたかとか、何食べたかとか報告会。
そうこうしていると妹と妹彼が帰宅。
適当なとこで就寝する事に。


15日(水)
朝、起床して食事を済ませ、MさんとT氏をお迎えに駅まで。
駅裏にある西友にて缶ビールを購入して帰宅。
帰宅後自分だけ先に花火大会の場所取りのために会場へ。
いや~~~~~~~~~、暑い熱い。
ゲートの外で並んでるうちは、まだ日陰だったから良かったんですが、
中に入ってからが、ホントに熱い。
しかも場所をとったはいいが、風が出てきて動くに動けず。
11時半くらいから並んで16時くらいにE、Mさん、T氏、と合流。
合流したので、ビールだの屋台食だのを買出し。
とりあえずみんなで乾杯。
この時じゃがバターをひとつ。
花火は19時開始なのでそれまで飲んだり、食べたり、写真撮ったりw
すぐ後ろでJAZZバンドの演奏が開始。アンプが近いのでかなりうるさいw

19時、いよいよ花火開始。
スターマインなんかの視界いっぱいの花火を堪能。
JAZZバンドとのコラボなんかもあって凝ってました。

最後の方では去年から解禁となった二尺球の打ち上げもあり、かなりの音と衝撃に感動。
最後にナイアガラ。
これはすぐに終わってしまってイマイチしょぼかったですねー。

花火終了後、止めてある車に向かう。
途中、またじゃがバターをひとつ。
非常に込み合っているので、23時の通行止め解除になるまで車はほとんど動けない。
去年はいろいろ動いた結果帰りが1時を回ってしまったので、今回はじっとしておこうということで、湖畔道路への道で動き出すのを待つ事に。
23時解禁になって動き出し、湖畔道路へ出るとホントにスイスイーっと岡谷まで走ってこれました。
岡谷に入った後は「ホントにお祭りの後か?」って感じの空き具合。
ちょっちお腹が空いたのでコンビニによってご帰宅。
家に帰ると両親おでむかえ。
みんなで花火の感想をおはなし。しながら食事。
この時、父親&妹で作った肉じゃがをパクリ。
本日はジャガイモな日でした。
なんだかんだ話していたら、3時過ぎてしまいました。
最後にT氏とビール飲んで、寝ました。

16日(木)
寝たのが4時くらいだったんですが、9時くらいに差し込んできた日が熱くて起きてしまいました。
そしてそのまま朝ご飯。
食べ終わって少ししたらMさんとT氏が起きてきて、二人でご飯。
その後、とりあえず荷物をまとめて、すわっ子ランドへ。
適当にひとっ風呂浴びて休憩室にて、諏訪の地ビールがあったのでちょっちビールタイム。
残念ながらビールが非常にぬるかったです。
それからEとラーメンを半分ずつ食べて、実家に一度帰宅。
急遽、墓参りに行くというので家族にEとついていく。
MさんとT氏には家で待っていてもらう。
2,30分でご帰宅。
弟夫婦がガソリンを入れてくるというので、弟夫婦の帰りを待って出発する事に。
1時間ほど待って(?)帰ってきたので、挨拶するだけして車に乗り込む。
岡谷ICから中央高速道路へ。
お腹が空いたので諏訪湖SAでご飯にする事に。
時間的に岡谷の花火大会が見られそうだったので、ご飯後、お土産の買い物をして時間つぶし。
岡谷の花火大会を見て出発。
だちょうの串焼きがあったので食べようと思っていたが、店が終わってしまったので断念。
この時、蚊に何箇所か刺されちょーかゆかったです。
車に乗り込み東京へ。
小仏トンネルのあたりで少し渋滞してたくらいで、あとはスイスイと東京へ。
石川SAにて最後のトイレ休憩。
車を降りたら蒸し暑かった。
高井戸で高速を降りて、環七にはいり、板橋へ。
MさんとT氏とはここでお別れ。
楽しかったです!
そして自宅に帰還。
Eとふたりでお疲れだったので、すぐに就寝。


17日(金)
朝、起きてお腹が空いたのですが、何もなかったのでとりあえずコンビニにて買い物。
食事を済ませた後、溜まりに溜まった洗濯物を洗濯機へ。
洗濯している間に、夜から喉が痛かったのと電灯が切れかかっていたので蛍光灯を買いに。
ついでにワイシャツを2枚とベルトを500円ショップにて購入。
クリーニングに出してあったズボンも受け取って帰宅。
それから洗濯ものを干してやっとひとごこち。
この日はEと『オーシャンズ13』を見に行こうかと言ってたんですが、
かなりお疲れモードだったため、また今度という事にしてゆっくりすることに。

適当にお昼を済ませ、少しゆっくり。
夕方になって蛍光灯を変えてみたところ点灯管もいかれてる事が判明。
仕方がないので、電気店にいったらすでにお盆のため早めに閉めるとの貼り紙あり。
さらにコンビ二へ。
そんなものおいてないだろーなーっと思っていたら、ありましたありました。
家に帰って、取り替え。
いやぁ~~~、明るくなりましたわ。
なにせ、今まで蛍光灯ひとつしか点灯してなかったからww
それからすぐ近くにあるそば屋の春木家へ。
冷やしきつね、冷やしたぬきなんてのをやっていたので
Eが冷やしたぬきそば、自分が冷やしきつねうどんをオーダー。
さっぱりしてるがしっかり味があってうまかったです。
その後21時くらいにEがご帰宅だというので、車を見送って、部屋に戻ってご就寝。

いやぁ~、楽しかったですなー。
堪能堪能。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャンズ12 | トップ | バブルへGO!! タイムマシンは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickles)
2007-08-25 17:12:15
席取りご苦労様でした~。
いや~凄かったですねー、来年も観たいですね。
出来ればマス席で(笑

写真CDに焼いときましたんで今度飲みに行きましょう。
連絡しまーす。
返信する
Unknown (電八)
2007-08-28 22:09:25
おーー!それはそれは!!

マス席wwww
ったっかいですよーーwww

うぃうぃCD楽しみにしてますー。
連絡お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事