DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

X-MEN (追記あり)

2005-04-22 17:11:45 | 所持してるDVD
X-MEN <特別編> 初回生産限定スペシャル・パッケージ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


X-MEN2 (2枚組 プレミアム)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


アメコミ最大のヒーローコミック、「マーヴェルコミック」の代表作品。
日本のヒーローと何が違うかと言えば、悩み、恋をし、生活もあるキャラクター性。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
原作は残念ながらあまり読んでいないんだけど、何気に好きでこのDVDは即買いでしたにゃ。
キャラクターそっくりの役者さんを集め、でも原作からはだいぶ違うイメージで映像化している。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
『X-MEN』の中で好きなキャラクターはジャガーノート
でも1にも2にも出ていない・・。3は製作されるんだろうか・・・?
それとは別に、ジャガーノートvsハルクってのを見てみたい。
パワータイプの巨体同士のぶつかり合いは迫力有りそうだし。

(追記分)
ストーリー的にはウルヴァリンの失われた記憶と破壊不可能な金属アダマンチウムでできた骨格の謎を追いながら、普通の人間としての感情を持つミュータントたちの苦悩が描かれている。



特に2ではウルヴァリンと同じ能力を持つ女性ミュータント・ユリコ(レディ・デスストライク)が登場。
アダマンチウムの爪を持ち、体術も会得している。



そしてナイトクロウラー。
彼は見える範囲での近距離テレポーテーションの能力がある。
すばやい動きと巻きつきやすい長い尻尾と組み合わせて、すばらしいアクションを見せる。


過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像

↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎よ、虎よ! | トップ | エイリアン・レガシー<エイリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所持してるDVD」カテゴリの最新記事