DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

ザ・コア

2007-04-21 22:23:48 | 所持してるDVD
ザ・コア スペシャル・エディション デラックス版<2枚組>

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ザ・コア(2003) - goo 映画ザ・コア(2003) - goo 映画

◆THE CORE
http://www.gaga.ne.jp/thecore/index2.html

特別に開発された地中探査艇“バージル”に使われている、技術が非常にかっこいいです。
ハードSFしてますねー。

話自体は、『アルマゲドン』なんかと変わらないアメリカっぽい話ですが・・・。
この手の映画のことを「パニック・ディザスター・ムービー」というらしいです。

作りとしては非常にドキドキ感のあるつくりとなっています。
何も考えずに見ても楽しめます。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい (龍)
2007-04-25 12:41:06
この映画は面白くて好きだなー。
メカがいい!!
でも恋愛は入れなくてよかったかな。
Unknown (電八)
2007-05-08 16:27:58
SF心をくすぐりますな~♪

コメントを投稿