DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

4/21(日)

2008-04-22 16:50:26 | 独り言
何にもしませんでしたわwww

まあ、夕方Eと待ち合わせしてご飯しようということになっていたのですが、
16時くらいにTELがあり、予定していたトルコ料理は今度にということに。

なんでも、高円寺のお店(自分も何度かお邪魔させていただいてます)のママさんが倒れて入院しているとのこと。

それは大変ということで、Eはお見舞いに行くことになりまして。
自分はママさんがどんな状態になってるか分からんので、また今度顔を出すことに。

んで、一応18時にEとはJR中野駅周辺で落ち合おうことになりました。

支度をして電車に乗って中野へ。
と思ったら、なんと信じられないことにボーーっとしていたので乗り過ごしましてしましましてwwww

新宿で折り返しまして、中野に着いたので、TELしてみるとブロードウェイの中にいるとのことで少々捜索。

とある雑貨屋さんで見つけて無事合流。

お弁当箱を買うというので、一緒に見て見ました。ムーミンの柄の買ってました。


さすがにお腹が空いてきたので、何食べようか?とか話しながらフラフラと歩いていきましてなんだかんだで佐世保バーガーへ。

中野には2件あるんですよねー。このお店。
今回は駅の近くのほうのお店へ。

自分は「ザッツ佐世保バーガー ジャンボ」↑↑画像。
Eは「アボガドチーズバーガー ジャンボ」↓↓画像。
http://www.geocities.jp/majinden2000/P1010037.JPG

そしてそれぞれドリンクと、フィッシュ&ポテトをオーダー。

半分くらいかじったところが↓↓↓


以前、もうひとつあるお店の方に言った時の記事↓↓
http://blog.goo.ne.jp/denpachixx/e/94ffc0c18b8af41173239610b6867387

んまいんですよねー、ここ。

次に行った時はスペシャルチーズバーガーのジャンボにしよ!





無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳 天然 画像 動画 映像 写真 無料 エロ ホテル 盗撮 動画像流出 DVD DVD SEX アダルト 少女 14歳 映画 SF グルメ ダイエット ファッション ニュース



↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿