DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

カレー

2005-03-02 16:21:22 | グルメ
昨日、mixiの日記には書いたんだけど、カレーを作った。久しぶりに作ったんだけどなかなか、うまくいきましたにゃ。

隠し味にインスタントコーヒー、パルメザンチーズ、お酢、マーガリンを入れた。
カレーにはみなさんいろんなこだわりがあると思うんだけど、あちしの場合は甘くて具ができるだけ大きいのが好き。
具を大きくする為には
1、時間をかけて火を通す。
2、煮崩れを防ぐためにお酢をいれる。
3、味を定着させる為にたまねぎは細かく斬ったものと、大きく斬ったものと両方用意。
ですにゃ。
みなさんはどんなですかねー?


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIDDICK -リディック- | トップ | ああああああ!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sit)
2005-03-03 02:45:52
コーシーなんていれるんだ、辛くないのなら食べてみたいっすけどねぇ



ちなみにわがやのメニューにカレーは無いです
返信する
あまいですよん (電八)
2005-03-03 03:33:28
コーラとか入れる人いるみたいにゃ~。



辛さはバーモントカレーの中辛をつかっているんだけど、じぇんじぇん辛くないです。

不安な場合は甘口を使用してからの方がいいかも。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事