高橋絵里「コンサート情報」

高橋の詳しいプロフィールなどHPはこちら http://www.eri-sop.net/

ありがとうございました

2021-07-09 | コンサート終了報告

山形県白鷹町でのコンサート。
半数の人数制限とはいえ、たくさんのお客様に
お出かけいただきまして、ありがとうございました。

客入れから開演寸前まで全面窓を開け放しての
換気した状態でしたので、客席は暑いし
チェンバロの調律は怪しくなってくるしで
共演者も大変だったと思いますけど、
過酷な環境の中、皆様のあたたかな協力が
本当に大きく、ありがたかったです。



ホールスタッフの皆様にもお世話になりました。
本当に素晴らしいホールでした。
仙台にもこんなホールが欲しいなあ。
2000人以上な大きなホールを作るなら
その小ホールとして200人のホール作って欲しい!
発表会などで需要もあると思うんだけど。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート終了 | トップ | 動画のご紹介 »
最新の画像もっと見る

コンサート終了報告」カテゴリの最新記事