器と料理と日々のコト。

やきもの作ってます。
日々のコトガラ。いろいろな思い。
をつらつらと。
ちょっと、のぞいて行って下さい。

 屋根よ~り高~い 鯉のぼり~

2010-04-25 23:17:11 | denの器
 鯉のぼりの置物、作りました。
 今年は、小物にも挑戦中です。ひな人形とか。
 
 手のひらサイズなので、どこにでも飾れます。
 小さな花を生けたり、お香を焚いてみたり。
 いろいろと楽しめますよ。

       
 本物の雄大さには負けますが。。
 今日は、天気ものよく元気に泳いでました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ陶器市ですね (おっかさん)
2010-04-27 13:25:16
行きたいな☆と思ってます
おっかさん さんこんにちは。 (den)
2010-04-28 06:44:01
お久しぶりです。
陶器市の季節です。今日は、朝から準備です。
ご案内、ちゃんと届いているでしょうか??
今年は、友人のお菓子屋さんが
来る(5/1から)のでお楽しみに。
お会いできるのを楽しみしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。