goo blog サービス終了のお知らせ 

でんでん伝助のこの世は闇だらけ

中高年よ大志をいだこう!若者よ、日本に立派な指導者が現れるまで、今は我慢だ。

「生活の党と山本太郎となかまたち」 (^_-)-☆

2014年12月29日 | 社会・政治・経済

小沢一郎「生活の党」がついに、政党要件を満たすため、山本太郎を「緊急入籍」させ、何とか年内に5人にし政党助成金4億円を貰うことができた。

名称が何と!!「生活の党と山本太郎となかまたち」、私はついに小沢一郎が、ご乱心と思ったが、裏考えがあってのことと思う。もう小沢一郎のカリスマ性、時代は終焉したことは間違いないが、最後のあがきとして、国民に向けたものと思う。

私は、自民党は日本を潰すので、反自民党で、選挙結果も落胆した。

よく考えてみると、これだけ自民党右翼集団(宗教集団)に、政治が占領されれば打つ手はありません。勢力にはまったくならない、生活の党としては、考える力を失った人民・偶民に向けての、パフォーマンスに見える。この名称は、国民に対して諦めの表れと思う。

しかし、小沢一郎よ、私としては、「生活の党」で最後は死んでもらいたかった。小沢一人になり、生活の党を最後まで守り、政界から引退してもらいたかった。残念です。

山本太郎には期待しない方がよい。反原発なんて、まだ言っている。騙されて利用されていることに気付かない、知能が低すぎる!(知能が低いのは安倍総理が上手であるが)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。