でんでん伝助のこの世は闇だらけ

中高年よ大志をいだこう!若者よ、日本に立派な指導者が現れるまで、今は我慢だ。

新型コロナとワクチンの徒然

2021年12月05日 | 新型コロナ

近所の中学校の校長先生が突然死した。朝起きたら死んでいたとのことだ。当然、ワクチンは仕事柄2回打ったとのことです。これから、さらにこのような死に方は必ず増えてくる。これを市民はいつ気づくか?ワクチンの恐ろしさで、接種した方は恐怖との戦いになるだろう

ワクチンパスポートに賛成の方は勝手にすればいい。僕は、「ワクチン打たないパスポート」が欲しい。若者同士の恋愛は、同じパスポート同士が恋愛し結婚して子供を授かるのがベストと思う。そうすべきだ。日本民族のために。

2021年11月5日現在の日本におけるワクチン接種者(官邸発表) 1回目 98,487,956人 77.8% 2回目 92,556,990人 73.1% 日本人はやはり、土人国家だ。世界ではワクチン打つと感染が広がっている、また効果がなく死亡者が激増しているにもかかわらずだ。国会議員接種していないのに。

ワクチンパスポートを国は閣議決定し、スーパーに入る時、四人以上の集会等にワクパス提示するよう努力義務化するそうだ。 これは憲法第13条に違反するはずだ。県弁護士会は動かないようだ。もう何でもかんでも、中共や青い目の人間の命令に従う国家になってしまった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿