見出し画像

田(でん)のブログ

はちたや配信BANとブログ言論弾圧説

大急ぎでボン教やチベット密教の

本を読んでボン教などのお勉強中です

今から体調管理で

夕日を見て気功と武術運動を

しに行きます

帰って風呂入って飯を食べたら

ぼちぼち

ジャンプ51号考察続き書く予定


昨夜のはちたやゲリラ配信は

4000千人ぐらい観覧者がいた

らしいとは思うけど

何故かYoutubeからBANされた

らしいとは思う

単純に歌った著作権関連で

BANなのか?

イルミナティ、ディープステートから

嫌がらせ弾圧のBANなのか?

よく分からない


僕のgooブログをたまたま見た

他のgooの人のブログが

アクセス解析で分かる様に

アプリでなってるけど

amebaブログやFC2ブログやhpなど

突然削除されてるらしいケースが

あるらしいとは思う


以下の説があるらしい

gooブログ

朝起きると、ブログが削除されている恐怖!経験ありますか?


僕も納得いかない削除が

amebaブログであったとは思うから

amebaは速攻で辞めて

gooブログに移転しにきました

前はhpはジオシティーだったけど

サイバー攻撃なのか

エディターが機能しなくなるなど

不調になるらしい事はあっても

流石にhp削除はなかったとは思う


gooブログもFC2もアメリカの

会社らしいですが

たぶん今

アメリカは日本同様に

内乱が起きてるらしいとは

予想では思える

ナチスや中国共産党など

イルミナティ、ディープステート側の

支配層などと

アメリカの市民国民側との間の

内乱というか

戦争状態らしいとは予想では思えます


基本的にイルミナティに

抵抗出来る可能性があるのは

アメリカ人市民側ぐらいしかいない

可能性あるかもと思う

日本人は僕みたいな

ブログで陰謀説や

政府や漫画家TV新聞メディアの

やってるらしい集団ストーカー説など

考察書くとかまでする様な

少数派を除き

イルミナティに抵抗する人間は

もうあまり居ないらしいとは思う


陰謀論や妄想に関する事も

Wikipediagoo関連の記事では

だいぶ解釈が違うらしいとは思うよ


たぶんWikipedia

5ちゃんねる、amebaブログ、FC2

Youtubeやツイッター同様に

イルミナティ

ディープステート側の企業らしい

とは予想では思ってる

ジオシティーもイルミナティ側だった

ように思えたけど

hpサービスは消滅した


gooブログはアメリカの市民側で

イルミナティ

ディープステート側でないか

または

穏健派のディープステートかもとは

予想では思ってる


週刊少年ジャンプの暗号学園のいろは

でもアカウント凍結など

言論統制、言論弾圧などの

仄めかしなどされてる様には

予想では思えるよ

暗号学園のいろは1話、洗脳トリガーサイン説


最近の「日記」カテゴリーもっと見る