見出し画像

田(でん)のブログ

2024wjジャンプ24号25号大まか考察

24wjジャンプ24号と今週25号
読んだけど
僕をキャラクターに仄めかして
作者たちが僕の成りすましの
嘘の集団妄想の仄めかしを
政府警察司法やメディアなどの中の
イルミナティ
ディープステート工作員と
共謀してやってるらしく
予想では疑わしく思えるよ

僕がイルミナティ
ディープステートの仲間に
なったとか
結婚とかのトリガーサインなど
レベルEなどアンカーに仄めかして
僕が契約したとか
嘘の集団妄想の仄めかしを
極東ネクロマンスや
アンデットアンラックなど
とくにやってるらしく思える
レベルEとか地獄先生ぬーべーや
boyとか昔のジャンプ漫画の
フィクションを組み合わせて
嘘の集団妄想の仄めかしを
しているらしく思うよ
さいくるびより1話2話とかも
僕や知人などの成りすましの
仄めかしとか
幼稚にやってるらしく思う
かなり寒いとは思うわ

引用画像撮影や確認作業
編集に時間がかかるから
とりあえず大まかにコメントすると
そんな感じだと思うわ
読者に嘘の集団妄想の仄めかし
らしい事がバレても
嘘の集団妄想を死守して
嘘を突き通すなどやるつもり
らしく思う


かなり幼稚な事を
政府警察司法メディア
週刊少年ジャンプ漫画家が
やってるらしく思うわ

週刊少年ジャンプ漫画家や
政治家や芸能人やメディア関連
CIAとかFBIや米軍
警視庁公安部や防衛省自衛隊
司法関連のイルミナティ
ディープステート傘下工作員らしい
連中とか
幼児的万能感とか精神が未熟なのに
エリート意識とかある
ソシオパスが多い可能性が
疑わしく思えるよ



漫画やメディアから
公安集団ストーカーの
仄めかしをしたり
嘘の集団妄想を読者に
仄めかしているらしい事が
流石にバレてしまい
あかね噺などは特に世間からの目を
気にする仄めかしを
はじめたらしく予想では思えるよ
たぶんそれらの罪や穢れなど
僕などになすりつける
みたいな事をやってるらしい
とも疑わしく思えるけどね

ジャンプ漫画家は
軍事衛星から盗聴情報をネタに
してるらしく予想では
疑わしく思うけど
さいくるびより2話とかで
盗聴や盗聴情報の使用を
僕や知人が許可したとか嘘の
集団妄想の仄めかしを
図々しくやってるらしく思う

週刊少年ジャンプ漫画家たちは
みてて醜悪に思える
アオのハコの作者とか
一見可愛い作風で
とくに僕から見て振る舞いが
醜悪な仄めかしを平気でやってる
らしく思うから
本当に嫌いな女性のタイプですね

ワンピースはアメコミの
パクリ説があるとは思うけど
マッシュルも呪術廻戦も
パクリ疑惑説があるとは思う
オマージュという事らしいけど
パクリらしいと
一定数のジャンプ読者たちから
思われてる様に思える

コンビニから万引きしてる
みたいな事を
週刊少年ジャンプ漫画家は
やってる様にイメージでは思える
それら誤魔化す
印象操作の仄めかしを
さいくるびより1話2話などで
してる様に疑わしく思えるよ







最近の「日記」カテゴリーもっと見る