見出し画像

田(でん)のブログ

沙花叉クロヱ、体力回復中らしい

沙花叉クロヱ、体力もどりつつあるらしい

はやくお祓いに行けば!

とか思う

霊障で疲れるのは

霊体からの悪影響や

エネルギーバンパイヤをされてるか

らしいとは思うな

沙花叉クロヱ 20時モンハンライズ!キメラ投稿しました! @sakamatachloe

あくまで僕の意見だけど

カラー、ホロライブは

お金は儲かるかもしれないけど

桐山ココの台湾対応の例から

Vチューバーにとって

いい人間環境では

お世辞にもないように僕は思うから

沙花叉クロヱも

カラーのトップ連中には

警戒した方がいいとは思うけどね


週刊少年ジャンプ33号の漫画の

考察の続きは可能なら夜までに

書こうとは思うけど

基本的に有名漫画家からの

僕や一般人に対する弾圧とか

嫌がらせやマウントをとる仄めかしが

マンネリに

されてるダケらしいと予想では

思うから

ただの時間稼ぎだと思う

運動してから

余裕もってコメントする予定

消耗戦狙いらしいと思う


前に夜中起きたら金縛りにあった

布団の中で身体が動かない

霊障なのか?

いや、金縛りは意識が起きてるけど

身体は眠ってる生理現象らしい、など

動かない身体で考えてはいた

でも、布団の中で

見れないハズの角度の

部屋の視覚映像が見えるのは変だ

何か視覚映像に矛盾があり変で


これは夢の中にいるらしい


と、気がついた

そうか眠ってから起きて

金縛りになった夢を見ているらしい

でも夢の世界なら金縛りになってる

理由が分からない

さらに夢から起きる方法が分からない

いや正確にはわかっている

身体の一部、足の指とか

とにかく身体の一部を動かす事に

成功さえすれば

身体のコントロールが回復して

金縛りはいつも大抵はとける

経験的に分かってる

あとは霊障で金縛りになってる可能性

夢の中でとくに霊体は見えない

でも、何か

霊体がいるらしいとは思った

だから見えない霊体を

強引にイメージ化して形にして

光の剣、正確には

光のイメージのナイフだけど

光の剣をイメージで作り

身体は動かないから

光の剣だけを飛ばして

仮想イメージした霊体に向かって

光で作った剣で

何度も刺し続けた

3回から4回目、刺した時点で

霊体が怯んだのか

金縛りが解けた

足の指とか少し動かせて

そのまま一気に

氷が一気に溶けるように

全身の感覚が戻り身体も動きだし

さらに

目を覚ます事にも成功した


この様に僕はイメージの光の剣で

身を守っている

集団ストーカーをされているらしいと

思った時も

頭の中で

光の剣でターゲットを仮想して

呪咀返しの反撃はして

防衛はしてる感じ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る