見出し画像

田(でん)のブログ

願いのアストロ1話 1

◆願いのアストロ1





僕をお爺さんキャラクターに

仄めかして僕と情報や利権などの

売買契約したみたいな

嘘の集団妄想の仄めかしを

してるらしく予想では疑わしく

思えるけど

見てて寒かったとは思う














後ヤクザ風のお爺さん

親父キャラクターが死んで

主人公2人が後を継ぐ

みたいなのも

たぶん僕を親父

お爺さんキャラクターと

更に主人公2人も

僕に仄めかして

僕の成りすましの仄めかしを

してるらしく予想では疑わしく思える













弾丸のパンチみたいなので

銃撃など暗殺の仄めかしや

隕石やら大震災みたいな

天変地異が起こるとか

恐怖を与え

ショックドクトリンとなど

ゲシュタルト崩壊し

現実とフィクションの

区別をつかなくする

洗脳の仄めかしを

どうやらしてるらしく予想では

思えるかな


今更、あまり効果薄いと思うけど


2011311日の311の前の

20102月に

民主党、小沢事務所に

鳩山由紀夫総理の写真と

ライフル銃弾が

送られていたらしく思う

たぶん銃弾による

脅迫の仄めかしらしく予想では思える

和久井健のアストロ1話の

銃弾のパンチは

銃弾による脅迫の仄めかしを

今更やってるらしく

予想では疑わしく思えるわ

官邸に銃弾?入り封筒が郵送 小沢事務所にも - 2010鳩山 ...

ほかには能登半島や東日本大震災

熊本地震など

アメリカやイスラエルや日本などの

イルミナティ、ディープステート傘下

などが起こした気象テロらしく

予想では思える


事実はどうかは分からないけど

一説では和久井健は

半グレ集団らしい

関東連合と関係あるらしい説も

あるみたいだね


以下の説もあるらしい

東京卍街のモデル場所何処ですか - 和久井健が関東連合系の ...

タイトルhpより引用

>>和久井健が関東連合系のスカウト会

>>社の幹部をやっていたようですの

>>で、後期関東連合の母体となった、

>>永福ブラックエンペラーがモデルに

>>なっているのではないか?と言われ

>>ています。


日本最大の反グレ組織「関東連合」による最悪すぎるリンチ殺人事件

https://youtu.be/U725iaFpe1Y?si=ZjZ8n53yX8a1t1kG

[衝撃] 関東連合と関わりがあると噂の有名人12

https://youtu.be/kP2_FZJcFmM?si=jUIjAAg2dJJbAVqt

TV関連の芸能人関連は

関東連合と

関係疑惑説がある場合が多い

みたいな説も見かけたから

TVアニメ原作の商業漫画家たちも

同様らしく思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る