田(でん)のブログ

日本や世界の検閲や言論統制説

日本やアメリカなどで

中国共産やロシアなどの

検閲や言論統制が展開されてる

らしいとは予想では思える

5chやワロタちゃんねるなど

大型掲示板や

youtube

ツイッターやamebaブログなど

snsなども

同様に検閲や言論統制が

展開されてる

らしいとは予想では思える


以下の説もあるらしい

【馬渕睦夫】と【河添惠子】 暗躍しています

https://youtu.be/16quR_VzpQ8

はてなブログ

自由主義のアメリカでツイッター社が言論弾圧!

https://chaonyanko2.hatenablog.com/entry/2021/01/10/132354


ディープステートに

都合悪いコメントをすると

削除や書き込み不能に

追い込まれる場合も

あるらしいと思えるよ

僕だと5chとか書き込める

ネカフェなど場所を探すだけで

今は困難だとは思う

すぐに書き込み不能になるらしいとは

思うけど

検閲や言論統制らしいと

予想では思うよ


あと僕のコメントをコピペしたり

さらに改ざんしたりする

成りすまし荒らしと思える

工作員らしく思えるケースも

5chやワロタちゃんねるにも出てた

らしいとも思う

撹乱とか印象操作とか

認知戦を荒らしと思える連中も

してるらしいと予想では思えるよ


TV新聞メディアや

週刊少年ジャンプとか

漫画やアニメなども

情報操作や印象操作など

盛んにされてるらしいとも

予想では思えるけどね


あと陰謀論とか語る

ユーチューバーとかで

軍事衛星からの思考盗聴とか

マスコミや週刊少年ジャンプとかの

漫画などから

プロパガンダや

集団ストーカーの仄めかしとか

可能性の指摘を

一切しない連中は

だいたい反悪魔崇拝とか

反ディープステートを擬装した

『偽預言者』タイプの

ディープステートの工作員らしいと

予想では疑わしく思ってる


僕はウマズラとか

反ディープステートを擬装した

工作員じゃないか?と

疑わしく思ってる

ワンピース考察とかしてる

コヤッキースタジオとか

普通に反ディープステートを擬装した

工作員じゃないか?と

疑わしく思える

もしくわ

コヤッキースタジオは

堂々とディープステート側の

プロパガンダを陰謀論的に

してるダケかもと

予想では思える


これら陰謀論や都市伝説系の

工作員らしいと

僕が予想で思える連中の特徴として

軍事衛星からの思考盗聴の可能性や

マスコミメディアや

漫画家がやってるらしい

集団ストーカーの

仄めかしの可能性など

ほぼコメントしない点だと

僕は思ってる


おさらい

思考盗聴の関連の特許技術 1

https://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/afcf0caae45a17a90d4cae3572abf780

思考盗聴の関連の特許技術 2

https://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/d20f9c503724cfb783ab361440a60105

最近の「日記」カテゴリーもっと見る