田(でん)のブログ

ワロタちゃんねるの荒らしと思える連中について

何かワロタちゃんねるとか

5chの匿名の

ディープステート工作員と

僕から見て疑わしく思ってる連中が

相変わらず

僕とか荒らしの

レッテル貼りで名誉毀損してるようにも

疑わしく思える


荒らし側と疑わしく思える側が

逆に僕とか

荒らしのレッテル貼りをして

名誉毀損するのが

常套手段なんじゃないか?

とも思えるけどね


さらにgooブログの管理者側に

働きかけて

僕が規約違反らしい指摘とかもして

gooブログからも

僕の追い出しを画策してるらしいとは

予想では思えるな


ワロタちゃんねる

【尾田栄一郎】ワンピース Part8

http://warotachannel.com/comic/comicmain/16404324348134

タイトル掲示板より引用

>>例の荒らしがgooブログを始めたみたい。

>>https://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/7f320fcd8c17c6204166896dea91179e

>>
アメブロの方はすぐに規制されたけどこっちはどうかな?

>>通報したいけど詳しくないから、誰>>かお願い出来ますか?

〜中略〜
>>
あとはgooID取得してログインできるなら、
>>
田(アホ)のブログ記事の一番下に>>「規約違反等の連絡」があるから、
>>
そこでも100字以内に書き込みかなー

>>
問い合わせからメールしたら


>>「弊社にて、利用規約に抵触するか>>どうか確認の上
>>
必要な対処を検討させていただきます。

>>
なお、検討結果につきましては、
>>
個別でのご案内は控えさせていただきますことを、
>>
何とぞご了承ください。」

>>
だったから、goo運営は仕事してくれるかどうか



gooブログのアクセス解析で

ワロタちゃんねるのURLがあったので

念のためにワロタちゃんねるを

見てみたら

何か普通に僕が荒らしとか

名誉毀損されてるように思えたよ


僕のコメントをコピペした

成りすまし荒らしは

出てたように思うけど

成りすまし荒らしと思える連中などは

削除されずに

アクセス規制も

されてないらしいとは思う

逆に僕はコメントを削除されたり

僕が使ってたネカフェとか

書き込み不能とか

されてたらしいとは思う


あと僕が投稿すると

5ch同様に

強制的に二重投稿とかに

された様にも思えるけどね

これもワロタちゃんねるや5chとか

管理者側が

僕とか故意に二重投稿をしてる

荒らしみたいな

印象操作とかしてた可能性も

疑わしく思えたよ



たぶん

ワロタちゃんねるの管理者と

僕の成りすまし荒らしらしいと

思える連中は

グルらしいとは予想では思えるね


おそらく

amebaブログや5chやTwitterや

youtube同様に

ディープステートとか

イルミナティとかの工作員と

疑わしく思える連中が

ワロタちゃんねるの管理者とか

書き込み者に

いるらしいと予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る