見出し画像

田(でん)のブログ

はちたや深夜配信について

はちたやが金曜日配信の

ハニカムステーションに加え

火曜日深夜にも

配信を始め

週二回配信を始めたらしい

しかしながら

来週は休息するらしくて

実質、今のところは

週二回は無理っぽく思う


僕は次の日の今日

アーカイブで深夜配信見たけど

サラリーマンや学生で

次の日の仕事と勉強がある人達が

深夜0時からの配信は

毎週見るのは無理だとは思う

4000人以上集客出来ても

長続きははちたやの体力的に

難しいとは思うよ

実際に来週休暇ですよね


松永依織とか

毎日配信とか限定期間やってたらしく

個人差はあるとしても

定期週二回は限界近いとは思うな

はちたやの場合

金曜日のハニカムステーションを

定期配信として

前はゲリラ配信を出来る時にしてた

とは思うから

実質週二回の場合があったとは

思うけど

定期配信で週二回は

ハードル高いとは思うな

他に収録とかあるだろうしね


僕としてはインフルエンザワクチンを

はちたやが2度打ったとは思うけど

例えばmRNAワクチンの場合は

新型コロナワクチン同様に

危険らしいとは思える

mRNAワクチン自体が危険だと

思えるし

さらに酸化グラフェンや

寄生虫など混入されてる可能性が

高いと大真面目に思える

これら

mRNAワクチンを打ってしまうと

肉体と精神の両面から

恋愛や結婚やVチューバ活動

してる状況では無くなるとは思うわ

深夜配信みたけど

ファンに対し

キレやすくなってると思えたし

ストレスに耐える体力や精神力が

減ってると思える


MaiR1年以上前に

新型コロナワクチンを

打ったとは思うけど

様子がおかしかったように思うよ

定期配信も出来なくなり

連続して動画配信の予定をだしても

実行不能の場合があったとは思う

mRNAワクチンを打ったら

身体と精神の両面から不調になり

Vチューバ活動も

減速してしまう傾向があると思うな

とくに

こんな状況では何をやっても

思うようにはいかないらしいとは思う


まずはmRNAワクチンの解毒を

するべきだとは思うわ


mRNAワクチンの増殖を抑えたり

寄生虫の駆除の為には

『イベルメクチン』が有効らしいから

すぐにイベルメクチンを入手して

飲んだ方がいいと思う


他には酸化グラフェン対策には

グルタチオンとか有効らしい


深夜0時から毎週定期配信とか

生活リズムが崩れて

ついて来れるファンが限定されて

効率が悪いと思う

たまにお祭り的な行事のタイミングで

やるならいいけどね


はちたやの歌や精神が深夜配信で

例えば疲弊して劣化したら

ファンが速攻で離れるリスクが

高まるぐらい予想するべきだとは思う


やるなら『朝活』にしとけば

いいと思うよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る