見出し画像

田(でん)のブログ

2022年週刊少年ジャンプ32号考察

週刊少年ジャンプ関連集団ストーカー説まとめ

集団ストーカーされてるらしいと思う根拠まとめ

忌み嫌われし者イルミナ田(でん)PRアカについて


2022年週刊少年ジャンプ32号考察

ワンピース、ヒロアカ、ブラクロ

休載でジャンプ満身創痍みたいに思う

ついでに

ルリドラゴンも来週休載らしい


僕とロボコ96話

読み切り 捌

逃げ上手の若君70

夜桜さんちの大作戦137

以上、ディープステート

イルミナティの都合の良い

プロパガンダや

集団ストーカーの仄めかしを

してるらしいとは予想では思える


エイリアンズエリア

ドロンドロロン

サカモトデイズ

以上は、集団ストーカーの

明確な仄めかしをしてるのか?

今回は微妙に思う


僕とロボコ96話の集団ストーカーの仄めかし説

読み切り 捌

デンデンムシみたいなの

色々出てきて食材にして食べるのは

たぶん僕が田(でん)で

ブログでデンデンムシの写真を

UPしてたので

僕や一般人はデンデンムシとか

カエルみたいな食材で

食べるなど

食人や

集団ストーカーの仄めかしを

してるらしいとは予想では思える

作者がサイコパスらしいとは思えるな

とにかく僕からみて

寒い漫画だと思う


逃げ上手の若君70

首を取られた清原信濃守とか

たぶん僕や一般人とか

弾圧とか制圧した

仄めかしがされてるらしいとは思う

洗脳とか

心理戦争らしいとは思えるな


夜桜さんちの大作戦137

ヒロインの父親

僕とか一般人が仄めかしがされて

ネガティブな仄めかしが

毎回されてるダケだとは思う

しかも話が詰まらないとは思うけど

掲載順位も最下位らしいとは思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る