見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージが在日韓国人関連らしく思える理由など

森本コージ反日在李氏朝鮮半島人日説

以上の補足


森本コージは広報の例にあるような

中学生でハングル語を

読み書きなど出来る子供を

ギフテッドとは言わないらしいけど

普通母国語が日本語の

大多数の日本人なら

中学生でハングル語を

読み書きなど出来る子供は

十分に語学能力の点においては

秀才とかギフテッドに当たる

そういう認識が一般的日本人の

ケースだとは思う


例えば日本の中学生で

英語の読み書きが卓越してれば

十分秀才だとは思う

ギフテッドと呼ぶとは思うな

親がアメリカ人で子供の頃に

アメリカに住んでたから

日本語と英語が出来るなどで

十分、秀才、

言語能力に関しては

ギフテッドには僕は思う

例えば数学出来る

子供のギフテッドではない場合でも

語学能力では

親が与えてくれた環境による

ギフテッドだとは思うね

ただし子供の時にアメリカに住んでて

日本語と英語が出来る中学生が

日本の一般的な中学校に

一人しかいない場合の話です

日本の韓国人など

朝鮮半島人系の学校に

沢山、韓国人2世3世がいて

日本語とハングル語が出来る子供が

多数いてハングル語が出来ても

普通の場合は

ハングル語が出来ても

ギフテッド感はしないとは思う


日本の在日韓国人23世などの

学校に通うなど

日本では少数派の学校に

森本コージが子供時代に通ってないと

中学生でハングル語を

読み書きなど出来る子供を

ギフテッドとは言わないなどの

発想は湧かないとは思う

同じ学校に日本と韓国を行き来する

日本語とハングル語が両方出来る

同級生の子供などが多数いない限り

そんな発想は分からないと思うわ


森本コージの

ギフテッドに対する発想は

大多数の

日本人の発想ではないとは思う

森本コージが韓国人在日23世や

それらの学校に通ってる

可能性が疑わしく思えるな

韓国ではキリスト教は普通でも

日本では少数派の

キリスト教に対する発想も

大多数の日本人とは違うとは思う


全員の在日韓国人関連の人達が

反日とか

犯罪とか問題行動を起こす人達では

ないとは思うけど

在日韓国人など日本の朝鮮半島系で

犯罪とか問題を起こす人間も

いるらしいとは思う

森本コージも在日韓国人関連などで

ストーカー行為を

今までして来た可能性があるように

僕には疑わしく思える

ギフテッドの訳し方

タイトルブログより引用

>>広報にある、中学でハングルが読め

>>るのをギフテッドとは言わないと思

>>う。韓国語で会話するにしても、そ

>>れ自体は家系によってはできるよう

>>になってるわけだし。ハングルの文

>>字構造はいわばローマ字と同じなの

>>で、教えて教えられないものじゃな

>>い(事実韓国の子供はハングルを読

>>めるし)。

>>欧米ハーフの子でもバイリンガルト

>>リリンガルは多いじゃん?

〜中略〜

>>なんでハングル読めるのをギフテッ

>>ド扱いしては駄目かというと、その

>>子の将来を朝鮮半島との関わりに縛

>>り付けてしまうわけで

最近の「日記」カテゴリーもっと見る