見出し画像

田(でん)のブログ

警視庁の公安集団ストーカー説

たぶん僕とか
ガーシー議員に仄めかして
『すまん』『すまない』『迷惑かけた』
などの類いのコメントをしたら
それが迷惑行為や名誉毀損を
認めたコメントではない
ただの社交辞令文句などでも
僕が迷惑行為な名誉毀損
強迫行為をしたなどに
意味を歪曲する
嘘の集団妄想の仄めかしなど
週刊少年ジャンプ漫画家たちや
日本政府やTV新聞メディアや
インターネット関連
警視庁ぐるみで
やってるらしいとは
予想では思える
この話の類いは
何度か前にコメントしたとは
思うから
誤解ではなく故意に
警視庁などが
不正な公安集団ストーカーの
弾圧の仄めかしを
繰り返してるらしいと
断定的に考えていい様には
僕の予想では思えるかな

たぶん僕に対する警視庁公安部
関連の口封じの仄めかしとか
イルミナティ
ディープステート側の
影響力がおよぶ
sns関連にやってるらしいとは
予想では疑わしく思えるわ

他には
僕とか地獄先生ぬーべーなど
猿の妖怪みたいなのが
人間の女性に子供を産ませる為に
学校に人間に化て潜入して
バラの花を投げた話とか
フィクション漫画を根拠に
それらと全く関係ないと思う
特殊詐欺の受け子
現金を受け取る係りを
週刊少年ジャンプ漫画家たちと
やってて
現金を受け取り詐欺のバイトも
自白したみたいなかなり無理のある
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは
予想では疑わしく思える

それぐらい警視庁や日本政府など
今までの犯罪行為と思える事を
週刊少年ジャンプ漫画家たちと
して来たらしい事が
僕のブログなどから
国民に予想される事などに
危機感をもち
なりふり構わない
公安集団ストーカーの仄めかしを
後先考えずに
やってるらしいとは
予想では疑わしく思える

状況から考えて
週刊少年ジャンプの漫画家たちや
TV新聞メディア
日本や警視庁、司法関連ぐるみで
日本国民に対して
クーデターを2000ごろから
してたらしいとは予想では思える
僕が集団ストーカーが
TV新聞メディアや
週刊少年ジャンプ漫画などから
2009年から
公安集団ストーカーが
されてるらしい事に気が付いた
あたりの
特に2011年の311あたりから
特に酷くなった様には思えるな

僕のコメントなど事実を歪曲し
犯罪行為をした様に
証拠を週刊少年ジャンプ漫画から
捏造する仄めかしを
常習的に警視庁や日本政府や
週刊少年ジャンプ漫画などは
してきたらしいとは
予想では疑わしく思えるよ



最近の「日記」カテゴリーもっと見る